8月24日 狩野川現在の様子

天気:曇 水位:減水気味 水況:澄 水温:21℃ 気温:27℃

少し風が出てきましたが、釣りには問題ありません。

〈狩野川現在の様子〉

持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
西平橋
西平橋
西平橋
西平橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢おとりの家前
嵯峨沢おとりの家前

今週はたくさんの方が入川されています。8/23は、8人入って最低釣果の方が15尾、最多の方の数はわかりません。型は~23㎝でした。

ログハウス裏
ログハウス裏
慶友病院下
慶友病院下
田沢橋
田沢橋
田沢橋
田沢橋
鶏小屋下
鶏小屋下
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
宮田橋
宮田橋
宮田橋
宮田橋
尾崎荘前
尾崎荘前
尾崎荘前
尾崎荘前
旭日橋
旭日橋

本日午前中だけで10本以上かかっている方が4,5人います、とのことです。状態は良いです。

旭日橋
旭日橋
神島橋 11.30頃です。朝8時頃は数人竿を出していました。
神島橋 11.30頃です。朝8時頃は数人竿を出していました。
神島橋
神島橋
大見川 新橋
大見川 新橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋

昨日冷川上流の採石場からの雨水流出により川が濁りましたが、現在全く問題ありません。

安心して入川してください。

大見川 小川橋
大見川 小川橋