9月14日 狩野川現在の様子

天気:晴 水位:+19cm 水況:澄 水温:19.5℃ 気温:27℃

明日は晴れの予報がでています。風がでるかもしれません。

持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
西平橋
西平橋
西平橋
西平橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢おとりの家前 台風による長野川の水流で店前の岸が削られました。車の出入りの際はご注意ください。
嵯峨沢おとりの家前 台風による長野川の水流で店前の岸が削られました。車の出入りの際はご注意ください。
月ケ瀬ログハウス裏
月ケ瀬ログハウス裏
旧月ケ瀬旅館裏
旧月ケ瀬旅館裏
田沢橋
田沢橋
田沢橋
田沢橋
雲金橋 鶏小屋下あたりまで入川していました。
雲金橋 鶏小屋下あたりまで入川していました。
雲金橋
雲金橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
宮田橋
宮田橋
宮田橋
宮田橋
修善寺橋
修善寺橋
修善寺橋
修善寺橋
狩野川新大橋
狩野川新大橋
狩野川大橋 ポチポチかかっていました。
狩野川大橋 ポチポチかかっていました。
大見川 新橋
大見川 新橋
大見川 新橋
大見川 新橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋
大見川 小川橋

<9/13 鮎漁釣果情報>

松ヶ瀬つり橋 5~20尾 13~22㎝

レンゲの瀬 秦野市のIさん 7尾 高水で厳しかったです。 半分以上が17cm以上の良型でした。

大見川 小川橋 7~13尾 13~23㎝

松ヶ瀬つり橋 午前中13尾の方の鮎
松ヶ瀬つり橋 午前中13尾の方の鮎