5月8日 狩野川現在の様子

天気:晴 水位:減水気味 水況:澄 水温:15.5℃ 気温:21℃

嶺松院渕 釣りビジョンの撮影が行われました。
嶺松院渕 釣りビジョンの撮影が行われました。
雲金橋 釣りビジョンの撮影が行われました。
雲金橋 釣りビジョンの撮影が行われました。
鮎がいっぱい食んでいます。普通のデジカメではうまく撮影できませんでした(-_-;)番組をご覧ください。
鮎がいっぱい食んでいます。普通のデジカメではうまく撮影できませんでした(-_-;)番組をご覧ください。
鮎がいっぱい食んでいます。普通のデジカメではうまく撮影できませんでした(-_-;)番組をご覧ください。
鮎がいっぱい食んでいます。普通のデジカメではうまく撮影できませんでした(-_-;)番組をご覧ください。
岩の左側の岩陰にはアマゴがいました。うまく撮影できませんでした。
岩の左側の岩陰にはアマゴがいました。うまく撮影できませんでした。

<釣りビジョン撮影>

放映日は追って掲載します。