8月29日 狩野川現在の様子

天気:晴 水位:平水 水況:澄 水温:23℃ 気温:31℃

持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
持越川 二百枚
西平橋
西平橋
西平橋
西平橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
嵯峨沢橋
ログハウス裏
ログハウス裏
嶺松院渕
嶺松院渕
嶺松院渕 魚がキラキラしていました。毛ばり釣りの方にポチポチかかっていました。
嶺松院渕 魚がキラキラしていました。毛ばり釣りの方にポチポチかかっていました。
嶺松院渕 魚がキラキラしていました。毛ばり釣りの方にポチポチかかっていました。
嶺松院渕 魚がキラキラしていました。毛ばり釣りの方にポチポチかかっていました。
月ヶ瀬慶友病院前 荒瀬で良型がかかります。
月ヶ瀬慶友病院前 荒瀬で良型がかかります。
雲金橋
雲金橋
雲金橋
雲金橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
松ヶ瀬つり橋
尾崎荘前
尾崎荘前
旭日橋
旭日橋
旭日橋
旭日橋
遠藤橋
遠藤橋
遠藤橋
遠藤橋