土日の狩野川の様子

10月4日(月)

台風の影響で増水濁流した狩野川は少しずつ濁りがおさまり、多いところで1.5m増水した水量も

落ち着いてきました。

土日は流れの勢いはあるものの、浅瀬や安全な場所を選んで川に入られた方々が見られました。

台風一過の秋晴れで、気温も上がりました。

今朝も旭橋付近では、多くの竿が上がっていました。

 

在庫切れしておりました「かに標識」、入荷しました。

金曜日にご購入に来られた方々には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

本日午後より販売再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

尚、裾野市・御殿場市方面でかに標識をお買い求めのかたは、

裾野市観光協会にて取り扱いをしております。