2022狩野川大仁鮎釣りチーム大会

開会式の様子の様子

大会開始

検量の様子

大会順位

優勝1位👑 『チーム超絶』

準優勝2位🥈 Tc.kanogawa Bチーム

3位🥉 GFGやまなしチームBタコ

商品争奪じゃんけん大会

10月16日(日)

晴天に恵まれ、「2022 狩野川大仁鮎釣りチーム大会」が行われました。今年は3年ぶりの開催となり、各地の狩野川ファンのエントリーにより、27チーム:108名の選手が本部に集合しました。まだ日が昇らず肌寒い朝でしたが、選手の皆さんの熱気が伝わってきました。

大会エリアは修善寺瓜生野の「野田オトリ店上流~神島橋」までと広範囲だったので、オトリを受け取った選手の皆さんは歩いての移動か大変だったかと思います。午前7時競技開始、約4時間の競技時間でした。

正午から検量が始まりました。優勝は「チーム超絶」の皆さんです。神島橋周辺で釣られたそうです。おめでとうございます!

準優勝はTc.Kanogawa Bチームの皆さんです。3位はGFGやまなしチームBの皆さんです。

個人賞は最多勝、伊豆市の組合員・石井佑起さん。レディース賞は同じく組合員・沼津市の杉山綾香さんでした。

上位入賞チームの皆さん、各賞入賞の皆さん、おめでとうございます!黒毛和牛を始め、焼肉屋さんの商品券やお米、釣り用品等豪華賞品を獲得しました。表彰式の後は、豪華賞品争奪じゃんけん大会が行われ、大いに盛り上がって大会は終了となりました。

秋晴れの空に下で、事故もなく皆さん釣りを楽しまれたようで、本当に良かったと思います。

ご参加された選手の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。