9月17日(日)狩野川漁協組合大会

ご協賛、誠にありがとうございました。

今日一番の大物は、ご来賓の沼津河川国道事務所伊豆長岡出張所長が釣り上げました

9月17日(日)

今日も晴れて暑くなりました。気温は32℃、水温は21℃です。川は若干減水していますが、澄んでいます。

今日は第80回あゆ友釣り競技組合大会が、松ヶ瀬会場にて行われました。

10区50名の参加選手が、8時から11時まで腕を競い合いました。

団体優勝は修善寺5区の皆さんでした。おめでとうございます!

個人優勝は、8区の鈴木 勉さんでした。おめでとうございます!

その他結果は、下記表のとおりです。

暑い中お越しくださいましたご来賓の皆様、各ご協賛いただきました企業、団体の皆様、選手の皆様、

応援してくださった皆様、漁協役員の皆様、本当にありがとうございました。